こんにちは、LMS beauty school 講師の佐藤美智枝 と申します!!

 

今回の受講は29日小顔1day お越しのかたの受講風景でございます。

 

この日は新しくお越しの方が2名様いらっしゃいました。

 

もう一人の方は3度目の受講で、初めてのときから比べると 飛躍的にリズムやタッチ、ストローク

 

など良くなっており私も感動するほどでした 😀 

 

Hさんの良いところは何と言っても学ぶ意欲!!のたかさです。

 

沢山の生徒さんを見て思うのはやっぱり目的がはっきりしていて気持ちが前向きな人って

 

成長が全然違うと思います。

 

このHさん実はこれからLMSの独立開業コースを開始する方なのです!!

 

これからHさんの成長も随時お伝えして参りますね!!

 

私もこれから始まる研修が楽しみです!

 

エステ スクール池袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小顔リンパ調整」1day スクール 風景
  • 友だち追加数